えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

リタイヤ

2017-07-26 20:14:52 | 日記

オットさんが傘寿になって家庭菜園を止めました
不自由になる・・・と思っていたけど、世の中 うまくしたもので、この時期 寅チャンちから充分頂いています、ご主人も愛妻の友達に、と奥の手を発揮して・・・上手に作っていらっしゃるんです、サークル会員一同に行き渡ります 
ありがたいこと( ^)o(^ )です
茄子も鼻たかだか??



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ❣️なんとステキな🍆 (omie)
2017-07-27 14:06:06
素晴らしい鼻高さんですね(о´∀`о)
夏野菜はからだにもGOOD😻お友達もGOOD👏👏👏🌼
返信する
美味しい (米ちゃん)
2017-07-27 20:16:08
本当に有難いことです(^-^)vこの時期は毎週ですから!なにもお返しもできず頂くばかり( ̄ー ̄)
取れたて野菜🍆🍠🍄何よりです
返信する
Unknown (ばあ)
2017-07-27 20:31:11
新鮮野菜❗
感謝感謝で過ごしています。
返信する

コメントを投稿