yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100 自家用車慣らしツーリング。

2011-04-15 20:07:49 | 自家用車

先日出来上がった自家用BMW R100。

自家用 BMW R100 エンジンメンテナンス

本日慣らしツーリングに行ってきました~★

去年は忙しくてバイクに一度も乗っていません。

バイクで高速に乗ったり、ちゃんとバイクに乗るのは約2年ぶりのゆっきですw

BMWに乗るのは・・・6年ぶりでしょうか?

動画も撮ったと思います?

 


ハンドルカバーを付けて行きましたよ~ww

 

 

朝8時に出発。14時半に帰宅。

予想では・・・。600キロぐらいあると思って出かけたら、520キロしかなくてガッカリでしたw

ただいま~★

 

それしても・・途中風が強くてへとへとでした。

詳しい事はまた後で~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100 中古車~納車整備... | トップ | BMW R100RS 点検&メンテナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもとゆかり)
2011-04-16 13:46:58
2年ぶりですか(^O^☆♪しばらくぶりだったんですね!かっこいいですねd(^_^o)素敵です!
返信する
ゆかりさま、書き込みありがとうございました。 (ゆっき。)
2011-04-20 13:29:59
こんにちは~

書き込みありがとうございます。
2年ぶりのバイク
乗り方を思い出すまで一苦労でしたw
プラス・・・。
BMWの乗り方を覚えていない私だったので・・・。
自分、ビーマじゃないなァ・・・と、しみじみ
今度一緒に走りに行きましょう~
返信する
Woooooo~ (オオツカ)
2011-04-20 19:20:09
姉さんがバイクに乗ったの?!?!

ホントかなぁ

600キロって 目標凄すぎだし・・・
で、580キロって半日で・・・凄すぎ

ねぇ  見積り くださいな

返信する
オオツカさま、書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2011-04-20 23:03:14
オオツカ様、こんばんは~

そうなんですよ~ツーリングに行ってきました。
今度一緒に行く~?碓井走りに行こうよ
もちろん地元のオオツカ様が先導でゆっきはついていきます。

見積もり。
メールします。
(どのメーカにするのかリアサスで悩んでいましたよ・・・)
返信する

自家用車」カテゴリの最新記事