yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

bimota db1タイヤ交換&メンテナンス。

2012-12-11 12:52:23 | 仕事日記~メンテナンス

bimota db1のタイヤ交換と各部メンテナンス作業を進めさせて頂きました。


タイヤ交換中です。


クラッチカバーを交換させていただいています。

  

新たにつけるカバー。


装着できました。

 

つづく~★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100 トラッド 各部オイ... | トップ | BMW R100GS エンジン&ミッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ  (オオツカ)
2012-12-11 16:53:09
交換してすぐ前との変化を感じ、セッティング
変えてみたのだが、その後しばらくするとまた違和感がでてセッティング変更。タイヤ交換してすぐの状態と、2,300キロ走行後、熱がある程度入った状態だとフィール違うね。
ちなみに セッティングは交換前の状態に近く、前より
ちょっとプリかけたとこで落ち着いたとさ
返信する
オオツカ様こんばんは~★ (ゆっき。)
2012-12-17 02:29:45
へぇ~★
タイヤでそんなに変わるのは、面白そうだね

足が決まると走行でドンドン試したくねるね
でも・・・。
これからの時期、ちょっとしたところで凍結防止剤を撒いてあるので
くれぐれも、念入りに洗車して下さいネ~★
特に下回りや、マフラーを念入りね
返信する

仕事日記~メンテナンス」カテゴリの最新記事