bimota db1のタイヤ交換と各部メンテナンス作業を進めさせて頂きました。
タイヤ交換中です。
クラッチカバーを交換させていただいています。
新たにつけるカバー。
装着できました。
つづく~★
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このブログは◆A.M.S.FUJII◆(⇐ホームページに飛びます)の作業報告ブログです。特に面白いブログではありませんが、よかったらごゆっくりどうぞ~
自動車分解整備の認証工場の認可を受けて指定された作業機器、テスター等測定機器を用いて点検・分解・整備・修理作業を国家資格を所有した整備士が進めさせて頂いています。youtubeの動画やブログの記事は、全てwork report videoです。AMS-FUJIIの修理・メンテナンスは全てサービスマニュアルに沿っての作業になります。弊社の整備やチューニング作業は計測器やテスター・特殊工具を使用して整備しています。同じメーカー・同じ車種でも故障の原因や整備方針はそれぞれ違います。弊社の動画や写真・記事を参考に作業をする場合、全て自己責任でお願い致します。
◆youtubeの動画やブログの記事は、全てwork report videoです。AMS-FUJIIの修理・メンテナンスは全てサービスマニュアルに沿っての作業になります。弊社の整備やチューニング作業は計測器やテスター・特殊工具を使用して整備しています。同じメーカー・同じ車種でも故障の原因や整備方針はそれぞれ違います。弊社の動画や写真・記事を参考に作業をする場合、全て自己責任でお願い致します。
変えてみたのだが、その後しばらくするとまた違和感がでてセッティング変更。タイヤ交換してすぐの状態と、2,300キロ走行後、熱がある程度入った状態だとフィール違うね。
ちなみに セッティングは交換前の状態に近く、前より
ちょっとプリかけたとこで落ち着いたとさ
タイヤでそんなに変わるのは、面白そうだね
足が決まると走行でドンドン試したくねるね
でも・・・。
これからの時期、ちょっとしたところで凍結防止剤を撒いてあるので
くれぐれも、念入りに洗車して下さいネ~★
特に下回りや、マフラーを念入りね