yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

ぬくぬく暖かハナちゃん~☆

2011-10-22 13:21:08 | 愛ワン達。

急に寒くなってきたこの頃・・・。

ハナちゃんはフリースを着込んで毛布に包まっていますwww

 

 

 

お風邪など引かないようにお気をつけ下さいネ~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100 クラッチ交換。 | トップ | HONDA マグナ750(VF750C)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ハナちゃん (にゃびのママ)
2011-10-22 15:53:02
すっかり冬支度。
寒暖の差が激しいですよね。
うちのにゃんこは布団の上でまったり中です。
そろそろホットカーペットの時期ですね。
でも、明日の関東は26度らしいですね。
これも困るような気温ですね。」
返信する
にゃびのママさま、こんばんは~ (ゆっき。)
2011-10-24 23:54:01
こんばんは~
我が家の今日のハナちゃんは箱に入って寝ています。
そろそろオイルヒーター犬になりそうですwww
にゃびちゃんも寒がりですか?

実は・・・我が家の犬たちは体調を崩してしまいました。
しばらくおとなしくさせようと思います。

にゃびちゃん&ニャンコちゃん
にゃびママさまもくれぐれもご自愛下さいネ~★
返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事