yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100RS 点検&アッパーカウルステーの交換。

2011-07-29 01:26:31 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

点検とメンテナンス&カウルステーの交換作業を進めさせて頂きました。


先ずは、カウルステーを交換させていただきます。

 

作業中です。

   


続いて動きが悪かったブレーキのメンテナンス作業を進めさせて頂きます

ブレーキオイル。

 ぁ...


残念ながら・・・錆で固着していました。


汚れが沈殿しています。


かなり汚れていました。

 

アシメカ@妹が清掃作業を進めさせて頂きました。


キャリパーピストン。

細かい擦れが多くあったので磨きました~★

   

キャリパー&マスター組み終わりました。


続いて各部のオイルを交換させていただきます。

ミッションのドレン。

比較的多く鉄粉が出ていました。

使用状況が過酷だったのでしょうか?

次回のミッションオイルの交換を早めにお願い致します。

   


バルブクリアランスに変化があったので調整を進めさせて頂きます。

 

 

引き続き作業を進めさせて頂きます。

つづく~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA CB1000SF big-1燃調... | トップ | HONDA GB400TT マフラー交... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事