yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

KAWASAKI ZRX1200 点検&メンテナンス。

2012-07-27 00:24:43 | 仕事日記~メンテナンス

 

カワサキ ZRX1200の点検&メンテナンス作業を進めさせて頂きました。

 

今回オーリンズのフロントフォークとオーリンズのリアサスのOHもご依頼いただきました。

 

 

リアサスを外そうとかなり努力していますが・・・。

装着した際に、キチンとした取り付け手順を踏んでいないようで・・・。

もの凄く錆と固着していました。

左側                                      右側。

   

 

努力の末にようやく外れたリアサス。

ロッドに錆が見られます。

    


これが固着していて外すのに努力が必要でした。
 

 

これからOHするフロントフォーク。

   

 

 

引き続き作業をすすめさせていただ頂きます。

つづく~★

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW F650 チェーンスライド... | トップ | 今日のパン~★ »
最新の画像もっと見る

仕事日記~メンテナンス」カテゴリの最新記事