yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100RS シート交換&オイル漏れ~その他多々。

2011-07-19 08:26:17 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

走行距離20万キロを超えたR100RSです。

イギリスから取り寄せたシートをお持ちいただいたので交換作業を進めさせていただきます。

錆を落として作業を進めさせて頂きます。

  

オーナー様。座り心地はいかがですか?


続いてエンジンオイル交換・ミッション・シャフト・ファイナルのオイル交換を承りました。

続いて、フロントフォークのオイル漏れの作業を進めさせて頂きました。

作業を進めさせて頂いています。


作業が完成致しました。


bingキャブレターの確認作業を進めさせて頂きました。

拝見したら・・・。

すごい所が減っていました。

20万キロ走行すると・・・。

こんな箇所が減るのかな?と感心しましたw

早速bingキャブレター内部品の交換作業を進めさせて頂き、シャーシダイナモ上で点検作業を進めさせて頂きます。

 


負荷を掛けてエンジンの点検作業を進めさせて頂いています。

走行距離20万キロの車両ですが、かなり調子が良い印象です。


 

bingキャブレターの同調を調整中です。




早速試乗に行ってきます。

試乗から帰ってきて・・・同調を調整中です。



ようやく完成です~★

オーナー様がお帰りになります。


オーナー様。

ご来店ありがとうございました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス airhead ミッ... | トップ | SUZUKI YOSHIMURA M250S FCR... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事