yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100GS-PD 1000キロ点検。

2010-04-02 00:25:17 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

BMW R100GS-PD 1000キロ点検。

先日ご来店の際、車両を少し拝見したらリア周りに
異常が見られたので点検させて頂きました。

点検したところ原因がシャフトのようなのでシャフトを外して
今一度点検してみました。



GS-PDのシャフトを動かしてみましたが・・・全く動きません。


正常な動きのシャフトと不良のGS-PDのシャフトの比較。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス R100RS 点検... | トップ | BMW 2型 R100GS 点検整備中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか!? (ヒロポン@赤白GS-PD)
2010-04-02 01:28:27
えーーーとーーー、これはーー、逝っちゃってるってことですかねぇ?

乗ってて全く違和感は感じなかったんですけど・・・

メール届いてませんでした・・・



返信する
書き込み有難うございました。 (ゆっき。)
2010-04-02 01:56:20
こんばんは

ゆっきです。

え~っと。
昨日とさっきも携帯メール(ez)お送りさせて頂いたのですが。
届いていないでしょうか?

PCの方に今一度メールお送りさせて頂きますね。
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事