yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

もうしわけないです。

2013-04-25 02:40:41 | ゆっきのひとりごと。

 

 

一人で・・・

春のパン祭りと

春のジャム作りを行っていたらブログ更新をうっかりしていました。


製作したジャムは・・・。

多分一年分ぐらいのイチゴジャムを作り、ついでにキウイのジャムを作りました。

更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありません。

順次更新予定です。良かったらまた見に来て下さいネ~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTO GUZZI 1000S FCRキ... | トップ | たこ焼き!うまうま~★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四日市のひで)
2013-04-26 07:10:27
今度、キウイジャムの作り方教えて。あまりうまくいかない。
返信する
四日市のひでさまこんにちは~★ (ゆっき。)
2013-05-28 02:23:51
こんばんは~★
色々書き込み頂き有難うございます。
またR100RSなかなか出来上がらず申し訳ありません。

私の場合、クックパッドと言うサイトを参考にジャムやら
パンを作っています。
色んな作り方があるのでかなり参考になります。
良かったら見てみて下さいネ~★

返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事