yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

ゆっきのひとりごと。

2010-11-19 01:17:43 | ゆっきのひとりごと。

まつ様のコメントのお返事を書いていたのに・・あくびをしていたら書いている途中で消えちゃうし。

もう寝ようかな...

 

マーニオーナー様・ducati 銀 900SSのオーナー様。

申し訳ないデス・・・。

マーニオーナー様・・・ヘッド組んでピストンの重量バランスを本日取っていました。

 こんな感じで・・・

ducati 銀の900SSのオーナー様。

 こんな感じで整備が終わりシャーシダイナモで調整していました。

本日、ブログアップをしようと思ったのですが・・・・。       またあしたネ 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BWM airhead sato R100R ロ... | トップ | BMW R90/6 エンジンメンテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつかわないでね (まつ)
2010-11-19 13:48:06
hanのバイク、調子良さそうですょ。

毎日楽しくやってるようです。

バイクが来てから、生活も変わったって言ってました。


あくびしたら消えちゃった・・・。
可愛いことをおっしゃる
僕は仕事の合間に送ってるのですから、そんなに気を遣わなくて良いのに・・・

それと、
僕はお客さんじゃないので、”様”は心苦しいでつ

愛称募集中!! でつ





返信する
どうしよう~? (ゆっき。)
2010-11-25 17:22:21
こんにちは~

私はまつサマが良いのですが・・・。

愛称・・・。
今度HANさまに聞いてみようかな~w
カワイイのがイイナ~
返信する
カワイイって (まつ)
2010-11-26 09:15:35
お手数をお掛けしております。

カワイイのでつか?

実は僕、初対面の人には、いつも怒ってる/hiyo_ang1/}と思われてるんでつ/hiyo_shock2/}。

そんなこと無いのにねぇ。



返信する
絵文字がへん (まつ)
2010-11-26 09:17:02
絵文字が変になりまつた。
返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事