yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

本当にお久しぶりです。

2013-09-10 23:20:28 | ゆっきのひとりごと。

 

私も、もう歳なのでしょうか?

今年の夏は体調を崩してグダグダでした。

 

暑い夏もひと段落~★ おかげ様でようやく元気になりました。

犬たちもぐったりですw

 

 

あまりにブログが停滞しているので・・・。

大きな声で言えませんが・・・多分、明日ぐらいからブログを更新する予定です。

良かったら見に来てくださいね~★


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業~★ | トップ | MV アグスター F4 燃調測定。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ゴールドの石黒)
2013-09-12 15:29:48
暑さ寒さも彼岸までといいますが、やっと少し涼しくなりました。お久しぶりでーす。更新を首を長くして待っています。元気出して頑張りましょう。
返信する
一安心 (906tom)
2013-09-13 06:50:18
暑さと集中豪雨に竜巻、自然現象とはいえ厳しい夏でした。
ブログを楽しみにしている一人です。
返信する
先日は有り難うございました!(^_^)v (楢山聡雲)
2013-09-18 20:38:37
こんばんは!先日お店にお邪魔したものです。急な来訪にも関わらず、丁寧な対応をして頂いて、本当に有り難うございました!

同じ犬を飼っていたり、創業年と私の生まれ年が一緒ということで、不思議なご縁を感じています。私が購入したバイクもAMSフジイさんでオーバーホールしてもらった車両みたいなので、いつかお世話になることがあったら、よろしくお願いします、有り難うございました!(^_^)v
返信する
よい (四日市のひで)
2013-09-27 16:46:58
 本日お邪魔しましました。
ハンドルの振れなくて安心して帰りました。リッター23~24キロの燃費でした。なじんだバイクはいいですね。
それはさておき、あのマフラーいいですね。アクセルについて軽く吹き上がります。ドカやKTMの単気筒のように軽く吹き上がります。ウルトラスムースで感心しました。
次回お会いできることを楽しみにしています。できたら一緒に走りたいですね。
返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事