yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

おやつの隠し場所。

2011-09-15 13:15:44 | 愛ワン達。

ブログの更新が滞って申し訳ないです。

ようやくブログを更新できました。良かったら見て下さいネ~★

 

癒しの愛犬たちです~

和みましたw

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは~★ | トップ | ブログの更新~★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四日市のひで)
2011-09-18 11:53:18
こらーーーーー。
聞いたぞ、家族の言うこと聞かないで寝ているの?
早く、病院行って、休みなさい。
2,3日前からお店に顔を出しているそうで、、
?誰かと似ているぞ。その人には怖くて言えなかったけれど…。

みなささん。病院に行くように説得してください。

来週ぐらいに暑くなければ、、雨が降らなければ、借金を返しに行きます。
返信する
四日市のひで様、こんばんは~★ (ゆっき。)
2011-09-22 01:50:51
四日市のひでさま。
こんばんは~
もう大丈夫です~


台風大丈夫でしたか?
我が家は、雨より風が強くてドキドキしていました。


お会いするのは何年ぶりかな?
楽しみにしています~★


返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事