yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

今年も2匹よろしくお願い致します。

2011-01-10 23:49:23 | 愛ワン達。

おそろいの洋服を母が作ってくれました。

愛ワンたちは本当にカワイイですね~★

まつ様。

こんにちは~

明けちゃいましたねw

まぁ・・・まつ様  冬は雪男さんでしたかw

 まつ様のネコちゃん達。ツンデレ&鼻黒さんで可愛かったでしょうね・・・。

実は私・・・幼少の頃、犬に腕を噛まれているので・・実は犬が怖くて苦手です。

以前拾ったネコと自室で一緒に暮らしていたことがありました。

白黒斑の弱虫のかわいい子でしたよw

ワンも可愛いけどニャンも可愛いですよね~★

弱々しい鳴声でゆっきを誘惑するネコが我が家の屋根&柿の木に5匹ぐらいます。

目を合わせないように必死ですw

週末、迂闊にも風邪を引いて寝込んでいました。

まつ様もくれぐれもお気をつけ下さいね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100RS ミッショ... | トップ | BMW R100R mystic エンジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (まつ)
2011-01-11 09:03:14
今年から雪男になりまつた

ゆっきさんちのわんちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね
うちのを揃ってそうさせるのは、ほんとに大変でしたょ。

犬が怖くて苦手?。
ちょっとびっくりです。

たまたま はな もも ちゅわんと相性が良かったのかな?

控えめな ねこ は愛らしくて良い感じです
柿の木に生るねこ、まさかすずめとの間違えじゃ・・・
不思議な風景ですね。

目を合わせると、つい情が移ってしまうって気持ち、良くわかりまつ

ねこも犬も、自分からみると怪獣みたいな人間って怖くないのでしょうかねぇ。

きっと工場とかは寒いのでしょうね

完治してから作業再開願いまつ。

こちらは雪男、かぜには負けないつもりですが、昔ほどの元気はありません

今年もよろしく。


返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事