yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100GS ミッションスプリング折れ~メンテナンス作業。

2012-11-27 13:16:37 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の作業記事は ↓ になります。

BMW R100GS ミッションスプリング折れ~メンテナンス作業。

ミッションを降ろしてメンテナンス作業を進めさせて頂きました。

早速、ミッションを分解させて頂きます。

5速の時に異常があって、ギアの変換ができなくなったようです。

北海道にツーリング中と聞きましたが、本当に大変だったと思います。


原因のミッションのスプリング。

完全に折れてはいませんでしたが・・・数箇所ひびがありました。

  

 

  


またインプットシャフトとドライブシャフト部の部品に磨耗が有りました。

  

 

 

引き続き作業を進めさせて頂きます。

つづく~★

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100RS 2本サス エンジ... | トップ | アプリリア ペガソストラーダ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事