yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100R エンジンメンテナンス。~右側

2010-02-15 02:11:45 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
BMW R100R エンジンメンテナンス。~左側

引き続き右側エンジン部を開けて行きます。

右側のシリンダーヘッド。


ピストンスカート部に細かいキズがありました。




こちらにも磨耗が多かったです。


メタルにキズがありました。


こちらも液体パッキンがてんこ盛りです。


バルブ。こちらも段が多くついていました。


バルブリフター。こちらも虫食いキズがありました。




オイルパンの点検。・・・大丈夫でした。


ストレーナーにも何もありませんでした。


エンジン内部の状態から推察させて頂くと・・・。
多分、乗らずにいた期間が多い感じの印象を持ちました。

オーナーさま。

今日は長い時間お付き合いいただき本当に有難うございました。
順次作業を進めさせていただきますので少々お待ち下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100R エンジンメンテ... | トップ | BMW R100RS サイドバーの折... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事