yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 2本サス R100RS -gold - エンジンメンテナンス

2010-08-10 19:49:28 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
BMW 2本サス R100RS -gold - エンジンメンテナンス


タンクをコーティングに出させて頂きました。

燃料タップを取り外します。                        


 

タンクのキズを確認しています。

 


  

 
 


 


 

 


日曜に発送済みです。

オーナーさま。

ちょっとお待ち下さいネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAGNI-SFIDA400 エンジンメ... | トップ | BMW 2本サス han R100RS エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (gold RS)
2010-08-11 19:49:09
To フジイさま

タンクの裏は結構傷だらけでしたね。
いつも表しか見ていないので、
結構ショックです。

毎日暑いですが、
作業がんばって下さい。


From gold RS
返信する
書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2010-08-11 22:47:28
gold RSさま。

書き込み有難うございます。

なかなか裏側を見る機会がないので撮影して
ご報告させていただきました。

振動などで結構キズなどが出来る事が多く有ります。
でも・・・結構残念ですね。

作業のほうは順次進めさせて頂いています。
少々お待ち下さいネ
返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事