*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

welcomeくまさん

2006-10-18 01:27:14 | 手作り
秋の遠足シーズンですね。

昨日mayaは大阪へプラネタリュームを見に行きました

感想は?「空が動くし、酔ったわー」だけ。

ちょっと残念な感想だな~。

でもでも私も苦手でして、映画観で映画を観ても

気持ち悪くなる時も。遺伝ね

朝は遠足恒例のお見送り~

おちび達を学校まで送り届け、

観光バスの出発まで まだ20分ほどあるなぁ、

と思った私。 ダッシュで帰り、洗濯物を干し、

ママチャリ飛ばし 再び学校へ。セーフ。

mayaーって呼びたい気持ちをぐっとこらえ

静かに手を振りお見送り

想定通り、 mayaは恥ずかしそうにはにかんだ顔。

実は「もーこんといてー」なーんて言われたりしてます。

来年からは考えまーす。だって毎回、ママだけだもんね。

そら照れるね。 妹はまだまだ喜んでくれるからいこーっと。

お兄はあきらめましたー。

秋はお楽しみいっぱいだね。ママも行きたいよ~遠足。

編みぐるみのくまちゃんは、私が結婚した当時

旦那様のおばぁ様から頂いた、手作りです。

色の組み合わせも可愛くて、とても気に入ってます

玄関でwelcomeボード持って皆さんのお越しをまってます。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

今日もかわいい一日でありますように


いつもありがとうごさいます blogrankingに参加してまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (komihinata)
2006-10-18 01:59:04
先日は遊びにいらしていただいてありがとうございました♪

私も観光バス見送り行きました。

うちの学校はお見送りお母さん多いですよ

でも、子どもの方はだんだん照れくさくなるんですね。

うちのコはまだ平気みたいです、幼いのかな
返信する
感動です! (ample)
2006-10-18 02:19:15
こんばんは!早速遊びに来て頂けて本当に嬉しく感動です。最近パソコンを購入し、ブログを基に必死で学んでるというところです。お見苦しかったのでは。

komihinataさんのブログいつも楽しみにしています。

プロなのにどこか庶民的であたたかなお人柄が伝わってきます。komihinataさんのコメントでまた今日も楽しく過ごせそうです。ありがとうごさいました。
返信する
あ! (タエ)
2006-10-18 09:48:25
初めてmayaちゃん登場ね。

今日もほのぼのさせてもらいました。

毎日ほのぼの気分をありがとう*



ランキング、できてるやん!

先生は、嬉しく思います
返信する
初mayaでしょ。 (タエ先生へ)
2006-10-18 09:56:35
ランキングこれでもいいのかしらん。なんだかとってつけた感ない?。
返信する

コメントを投稿