*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

マリンブルー携帯ポーチ

2007-04-29 23:25:15 | 携帯ポーチ

 

青い空の様な綺麗な水色で

マリンの携帯ポーチを作ってみました。

夏の海が恋しくなってきましたよー。

いくつになってもビーチに行きたいねっねっ^_^;

シーズン前になると必ず出さずにはいられない

ダイエットトーク。

「今年はバッチリやで」って言えた事ないなぁ。

頭の中はいつもやる気満々なんやけどぉ。

またまた話がそれました(^_^;) 

   白のイカリくるみボタン。

    勿論取り外せますよ。

早くお友達のショップに送らねば(^0_0^)

    dollsはおまちかねですよ。

 

今日も見に来てくれてありがとう♪

今日はmayaがお友達とバーベキューに行き

mamaとsahoはショッピング。

ryoはサッカー。

帰ってきたmayaはそのままお友達のお家にお泊り

枕だけ取りに戻ってきてすぐに行ってしまった...

残された2兄妹は緊張がとかれたのか

気持ち悪いほど仲がよろしく

mayaの及ぼす力の凄さを感じた(@_@;)

でもmamaは...

天然?

こんなおもろいmayaがいないとさみしいのだよ

 

*いつもありがとう*

ブログランキングに参加しています。

 

くまちゃんをポチッとしてもらえたら嬉しいです。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・。 (maki)
2007-04-30 10:49:32
まだまだ寒いので家はファンヒーター大活躍中
私こんな感じのマリンブルー大好き・・・。渋めのブルーいいな~♪
ますますこれから子供の予定がバラバラで家族で日合わすのに大変やでェ~
でも子供が好きなことしてる姿カッチョいいな
返信する
うちもですわ (makiさんへ)
2007-04-30 23:03:35
私だけが寒がりで
まだ毎朝スイッチオンしちゃう。
あったか空気に囲まれてると
何だか安心
まだまだ灯油が必要なのだー。
それぞれ成長したんだなぁって
実感するわ。
夫婦だけ取り残されるのは
時間の問題だよぉ
返信する

コメントを投稿