*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

ドライブ観光

2013-06-10 20:57:06 | 日々のこと

 

 

昨日のブログと前後してしまいますが

土曜日のお話。

上娘を嵯峨野のダンス練習場に送るついでに

京都嵐山を散策してきました。

夕方6時前頃だったからザザーッとほぼ車で流し観光。

とっても久々の嵐山。

 

 

通りから細い道を入ったところの竹林。

えっ、こんな所から入るの?

しかも車で?

 

 

車で通行していいらしい。

ここTVドラマでたま~に観てる所。

 

 

2時間ドラマでね。

 

 

この竹林に入る前はとっても明るかったのに

入った瞬間 暗くて静か。そして涼しい。

肝試しにはもってこいだわ。

 

展望台まで少し歩く。

 

 

保津川。

空気が気持ちいい。

 

 

こんなに高いところまで上がってきたように思わなかったけど

突然現れた京の町並。

夜景も綺麗だろうなぁ。

だけど 鹿のフンもあったし

猿に注意って看板もあったし(野猿怖い(´;ω;`))

きっと猪もいると思う。

やっぱり 明るい時がいいね。

夜は入れないのかもしれない。

 

森林浴&竹林浴。

清々しい気持ちになりました。

が、

帰って大急ぎで夕食を作った事は言うまでもありませぬ(-∀-`; )。 

 

 

いつも 長~いブログに付き合ってくれて

ありがとうございます。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。 

 

 ポチッ♪として頂けたら嬉しいな*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿