*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

大切な日

2012-02-23 01:15:32 | 日々のこと

何かを期待するわけじゃないんだけど そわそわしたり 少し緊張したり・・・。

 

昨日は私のBirthday。

なんだろぉ って思ってた。で、わかった。

生んでくれた 母のことを考えてる。

2月22日に なるやいなや 私を生んでくれた母のこと。

22日を意識してくれてたみたいで 助産婦さんに 時間きいたりしたそうな。

そぉーっと 母のことを考える 大切な特別な日なんだ。

口に出して言えずにいるけど 『ありがとう』っていつも思ってる。

感謝の1日なのです。

 

 綺麗なケーキ。

旦那さんが毎年買ってきてくれる。

チョコが大好きだから いつもチョコケーキ。

ありがとう♪。

 

 上娘が 片手に 『これ』って

ニコニコしながらくれた。

 チョコ。

『Rummy』はラムレーズンが入ってて この世で一番好きなチョコといっていいほど。

これを2つも。「~Meltykissなの~♪」のMeltykiss濃抹茶チョコ。

これまた最高ー。母はおやつが一番喜ぶと 悟ってしまった上娘なのでした。

 

読みながら 泣きそうになってしまったのが 下娘からの

 『絵手紙』

7枚を 冊子にして プレゼントしてくれた。

ケーキ食べながら 泣くわけにはいかない。

母はこらえたよ。嬉しくて嬉しくて。

 

みんなからの 優しい気持ちを いっぱいもらった。

色んなことで いっぱいいっぱいになって しんどい日もあるけど

がんばろう!って思ったよ。

みんな ありがと。(坊主・・・。朝、「おめでとう」ってヽ(〃^・^〃)ノ クールだねぇ)

 

年齢・・・ ロウソクでは解からないかぁ。まーいっか( ´艸`)。

 

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。 

ブログランキングに参加してます。

 

  ポチッ♪として頂けたら嬉しいな*

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵、素敵! (tae)
2012-02-23 09:20:30
おめでとうさん!

絵手紙、冊子にしてくれたん?
私もこの一枚で泣きそうになったし、
こんなんもらったら私はこらえきれんかも。
みんないい子に育ったね。

素敵なお誕生日でよかったね
返信する
Unknown (taeちゃんへ)
2012-02-23 16:35:09
ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・。

自分が中学頃は 意味の解からない反抗ばっかりで 親を困らせてたから
反抗は当たり前と 覚悟してるんやけど
かわいいプチ反抗ばかり・・・(親バカ)。
まだまだわからないけどね。
反抗はないけど 上娘には心配がいっぱい。

事あるごとに おちび達それぞれの
小さい頃の事、思い出すんやけど
「成長したなぁ、こんなんなるとは
思わなかったなぁ(-∀-`; )」って。
そしたら自然と心が落ち着いて
冷静におちびと向き合える。
子育てって楽しい♪。

いっぱい泣かせてくれるしね(・∀・i)。

返信する
Unknown (kei)
2012-02-25 21:17:10
rokoちゃ~~~~ん><
出遅れた~~~(*T▽T*)
ッウン歳のお誕生日おめでとう~♬♩♫♬
歳くうのは抵抗あるけど いくつになってもお誕生日祝ってくれるって嬉しいね(*^▽^*)

keiも(笑)もう悪あがき出来ない歳だし
素敵に歳を重ねて行きたいな(*^pq^*)

子供ちゃん達からのプレゼントも
一人一人想いが込められてて 気持ちが伝わってくるね(ノ▽〃)
roko家の子供達は皆イイコばかり(*^ー^*)

ポチ☆
返信する
Unknown (keiちゃんへ)
2012-02-25 21:32:20
ありがとうねーヽ(*´∀`*)ノ 。
自分からあぴっちゃって(-∀-`; )。

きっと人生Uターンしてるだろうし
大切に日々過ごしたいって思う。
そんなこと考えさせてくれる
お誕生日は rokoにとっていい機会だわ♪。

素敵に歳 重ねようね(。ゝ∀・)ゞ。
返信する

コメントを投稿