*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

さくらんぼのkeyケース

2007-05-13 01:42:43 | 手作り

 

真っ白い麻糸で編み編みした

すずらん形のkeyケース

やっぱりこの長さなかなか便利だわ。

わが子の小学校、学校に行くときは

学校の名前が入った腕章を

付けて行くんだけど

腕に巻かずこの長い紐のkeyケースに通して

首からぶら下げて朝の登校に付いてくわたし。

で、そのままドアopen!

 

           見えないところにもこだわって。

アンティーク風のさくらんぼチャームもキュート

 

      長いでしょ(*^^)v

ゆ~らゆら

お店にならぶ日を楽しみにしてもらえたら嬉しいな。

 

今日も見に来てくれて嬉しいampleです。

昨日お友達のお店pour moi.gifさんに

商品が到着しました。

お店にならぶ日を楽しみにしていてくださいね。

ampleもとっても楽しみなのだ。

 

 photo by pour moi

到着して落ち着いたample bears

pour moiさんのブログで紹介してもらってまーす。

よろしかったら見に行ってくださいね。

 

*いつもありがとう*

ブログランキングに参加しています。

 

くまちゃんをポチッとしてもらえたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-13 01:43:56
『アグロコって凄いよ☆』
 アグロコを知っていますか ? インターネット利用をしている人みんなに、お得なニュースです。2007年4月から始まった新検索サービスで世界中でメンバーが急増中です♪あのマイクロソフトのビル・ゲイツやYou tubeのチャド・ハーリーも注目するアグロコです。世界中でメンバーが増加中です。日本では、わずかに広がっています。アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、凄いんです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。メンバー(永久無料)に加わり、アグロコネットワークを自ら広げる事で、無料(ノーリスク)で利益を生む事が出来ます。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、本当に今がチャンスです。またmixi のように 友達や家族を紹介することもできます。興味があれば参考にしてください♪海外メディアでも数多く取り上げられています。
アグロコの詳細は AGLOCO WORLD  → http://green.konohashigure.com/aglocoworld.htm ←
返信する
頑張りまーす! (tae)
2007-05-13 10:58:17
せっかく紹介してるので、早くUPできるように頑張りまっす
返信する
念願のるり渓へ (ちびゴン)
2007-05-13 13:03:43
昨日、み~んなで行ってきたよ!
もちろん!岩盤浴も体験してきたよ
プールで泳いでお風呂もゆっくり入ってきました。
いい所だねすっかりお気に入りダイエットに成功したら一緒に行こう
ウォキング(お散歩・・・かも)をはじめて一ヶ月、なぜか体重が増え、足もひと回り大きくなってきたような・・・
まだまだがんばらなくちゃそのためには
やっぱりkeyケースがほしいなぁ~近いうちに見にいっていいかしら?
返信する
よろしくーー (taeさんへ)
2007-05-14 10:50:34
長いことお待たせでしたー
お店に並ぶの楽しみにしてるえー
よろしく
返信する
行ったのねー (ちびゴン)
2007-05-14 10:58:17
良かったやろ!
岩盤浴、なんか痩せた気しーひんかった?
汗出ただけなんだけど
ウォーキング今筋肉付いて来始めたんちがうか
今から体重おちてくんやわ
でも、朝ごはんも美味しーんでしょ~
食欲あるってのもいいことだわ!
keyケースお家に在庫無いのー。
でも来て
返信する

コメントを投稿