*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

今年はこ~んなのに

2009-02-07 08:46:50 | お料理

 

いまかよぉ~って言わないでね。

節分の巻き寿司ですわぁ。

今年は海鮮! かなり評判がよろしかったので

毎年海鮮になりそうっす。

子供達は自分で巻いてましたぁ。小食の末っ娘さんも必死でだまって

東北東みて食べてはりました。向こーの方に見えてるのが『鰯(いわし)』。

みんな得意じゃないけど、縁起物は食べるべし!我が家の教訓ですな。

 

ところでみなさん『至福の時』ってどんなときですかぁ。

いっぱいあるんですが

これっ!

 

 ビール片手にたこ焼き焼いてるとき~。

何を隠そうわたくしたこ焼き名人であります。

この作業は誰にも譲れません!(名人じゃないくせに。好きなだけだろ。)。

みんな手を出すんじゃないわよ!

チーズたこ焼き最高っすよ。

 

んわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿