*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

今日のおやつに♪

2009-04-01 00:42:13 | 手作り

 

コロンコロンのカワユイ『マフィン』(マドレーヌ)(カップケーキ)♪

my friendが作って 今日のおやつにって持ってきてくれた♪

みんな大好きチョコチップ入り。

言うまでも無く 美味しいだわぁ。手作りの優しさまでも頂いちゃって

涙にじんでくるねぇ。ありがとね♪

そーそー最近涙もろいなぁ。

昨日『sasuke2009』観て泣いた。

 

泣いたり笑ったり脳みその忙しい私。

 

 お風呂から出てきたらびっくりしたね!

こんなんがいるじゃん!

発案者は末っ娘ちゃん。ちなみにこの黒ジャージマンは 息子君。

末っ娘ちゃんいわく「パクリやー」。なんちゅーお言葉使い。

これの上に寝転んだら ジジジジィィィーーーガガガガガァァァーーーって

勝手に着替えができたらなぁって 寝転んでくれた(~_~;)。そーなるといいね。

パジャマを着るだけのことが 面倒なのかね 君達~

 

んわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿