*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

お土産

2006-10-10 21:42:42 | 日々のこと

saho遅いなぁ~、って思っていたら「たっだいまー」の元気な声。

お帰り~。「はいママお土産」。はにかんだsahoの手には、小さな花束。

「かわいいー。ありがとー」。花瓶の代わりにゼリーのカップを。

窓辺に置いて大満足!でもでもちょっとまってくだされ、

雑草だけではないなぁ。ちょっぴり反省。

赤ずきんちゃんの様に摘んでたのかな?

オオカミに気をつけて帰っておいでー。ありがとね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~* (タエ)
2006-10-11 08:02:07
かわいい花束だね。

子供のそんな気持ちがもっとかわいい!!

幸せな気分になれるね。
返信する
Unknown (タエさんへ)
2006-10-11 08:38:31
とっても癒されたの。でも私子供達を癒せてやれてるかしら?きっとnoって言われそう。
返信する

コメントを投稿