*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

冬のデジカメケースに

2006-10-08 01:18:31 | 手作り

笑われそうですが、最近デジカメを購入しました。

嬉しくて持ち歩くようになったので、ケースを作ることにしました。

最近編み物にはまっているのでかぎ針で編むことに...。

裏地にコットンリネンを使い、コロコロボタンも編んでころんと

付けてシンプルに仕上げました。一番下の娘のsahoが気に入って、

「運動会の50m走で1位になったらくれる?」ってお願いされて

しっかりゲットされ、宝物のsahoの携帯(おじいちゃんが

使わなくなったもの)がすっぽりおさまっています。

喜んでもらえてちょっぴり嬉しいmamaでした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (アズキのつぶやきさんへ)
2006-10-11 23:07:03
ありがとうございました。

やっぱり冬は編み物が気になります。

以前偶然たどり着きアズキさんのブログを

見せてもらったことがあります。

またおじゃまさせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿