*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

ひつじくん

2009-02-26 15:55:09 | 手作り

 

どこがかおだぁぁぁ!?

なんで、ちょこっとアップで。

 

 うぅぅ~ん なんかあるねぇ。

 

濃いグレーのひつじ君。お顔が黒いから 同化してんです。

凛々しいから ひつじね。

今日もあったかだねぇ。なんだかワクワクしてくるょ~~~。

稲のアレルギーの季節には悩まされるけど・・・

そんなの吹き飛ばすぞーー。 「へーっくしょん!!」

 

ウールの季節は終わってくけど 

ひつじは登場するよ~。かわいいっし 大好き♪。またみてね-

 

んわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿