*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

昨日の続き・・・

2012-02-19 01:10:59 | 手作り

どっさり積もった雪を集めて 

下娘が『かまくら』を作ってました。

日が落ちて、火を灯し

「見に来てー早く早く!」って。

 

 プチかまくら10個。

 

幻想的で 素敵だった。

雪を待ってた 下娘。

ありがとう。

 

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。 

ブログランキングに参加してます。

 

  ポチッ♪として頂けたら嬉しいな*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2012-02-20 13:11:48
うっわ~~~凄い凄い!!
キレ~~イ(*人^ー^)
IKEAのキャンドルが大量にあるから
それを消費するのに この鎌倉作りたい( 艸`*)
またドカ雪降らないかな(*^^*)

幻想的だよね~本当素敵や~~❤彡

ポチ☆
返信する
Unknown (keiちゃんへ)
2012-02-20 14:58:56
久々の大雪だったから
興奮してたんだろね せっせせっせと作ってたみたい。
寒ぅーて あたしは触れませーん(-∀-`; )。

IKEAキャンド バスタイムにもどうぞ♪。

ポチ☆ありがとね。
返信する

コメントを投稿