*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

~cat bed~

2009-06-13 12:44:53 | 手作り

 

ほぼ完成~。

ナチュラルでなかなかかわゆいく仕上がったぞ。

後は 一部にカバーリングしたら完成ー。

こんなところで寝るのに慣れてないから 

Pooちゃん寝てくれる!?

 

 ミルクキャラメル『ママー』

ネーミングがかわゆい♪

なんか懐かしいねぇ。母からのプレゼントですわ。

 

 おNewスパイク

かなり小さいのを無理やり履いてて やっと買ってやった。

物を買ってもらえる事に感謝してしっかりがんばるんだぞ!

今日は息子のサッカーの試合 応援いくからねーーー。

 

ふんわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (tae)
2009-06-14 11:37:49
上手に作るねぇ
売ってるのんみたい
pooちゃんもお気に入りになるんちゃう
返信する
きゃ!うれし (taeちゃんへ)
2009-06-15 10:14:14
どーやって作るのか
あれやこれや設計して
こんな風にできたわさ。
うちの家族 枕にしよーとしてたわ。
まずまずの出来で ホッです。
返信する

コメントを投稿