*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

Ange†bear

2008-01-08 01:08:41 | 手作り

 

Ange†bear

真っ白モヘアの ふんわりbear

今年最初の作品が出来ました。

  天使をイメージして やさしく微笑んで・・・

優しく 素敵な一年にって、願いを込めて・・・ 

 

 

ゴールドクロスのチャームと

スワロフスキーのホワイトパール

二つが仲良く 揺れます。

 

 

 

麻に黒のレース糸で編んだ ポンチョ。

ま~るいしっぽがちょこんって・・・

 

 

黒のレース糸で編んだドイリーを付けました。

優しい気持ちを お届けできたらいいなぁって

ゆったり気分で作りました。

2008年最初にふさわしい作品に仕上がりました。

きっと今年も バタバタと過ぎていくと思うけれど

ふと Ange†bearをみて ほんのひと時でもほっと出来る時が

お届けできればなって想います(#^.^#)。

 

今年もみなさんと共に歩ませてくださいね。

ample* 

 

いつも見に来てくれてありがとう。

そして応援ありがとう。

ふんわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも 応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな。

~merci~

*ample*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはぁ(^-'*) (tae)
2008-01-08 09:55:47
かわい過ぎ
いや~ん、ほしいわぁ~。
私もゲットできるように、たくさん作ってぇ~
うんうん、2008年最初にふさわしい作品だね
返信する
嬉しー(*^_^*) (taeさんへ)
2008-01-09 00:17:55
そういってもらえると嬉しいわ
『モヘア』だから ちょっぴり ぷっくり感が
あって可愛いよ
(自分で言っちゃったよ
今回のbearは一体になっちゃうかもです
でも今年一番のbearなので 
がんばっちゃうかも

返信する
Unknown (nana's mom)
2008-01-09 10:26:46
ふわっとしてかわいい~です。
ポーラーベアですね。ぽちして帰ります~。
返信する
ありがと♪ (nana'momちゃんへ)
2008-01-09 23:44:50
そうそう
『polar bear』。『白熊』よりも随分お洒落~。
お陰で 英語覚えられるわぁ~。
欧州では『ice bear』なんだって。
可愛いね
返信する

コメントを投稿