*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

しずくのピアス

2009-05-25 16:22:18 | 手作り

 

しずくのガラス玉とアベンチュリン。

これからの暑い季節にどぉどぉ~

ひんや~りした感じっぽくないっすかー。

 

 ちょこっとアップ

実はもぉーっと細~いチェーンにして

華奢な感じにしたかったんだけどねぇ 

お店になかったのぉ。

また見つけたらチャレンジしてみますねん♪。

 

 お友達と色々パーティー。

お誕生日やら入学入園進級などなどひっくるめて。

向って右はアイスケーキ。

おこちゃまは全員アイスにいきましたなー。

美味しく楽しかった~ ありがとぉ♪

 

ふんわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためしてみたっすよ! (tae)
2009-06-01 22:58:41
炒り豆腐
なかなかおいしかったよ
豆腐料理レシピ、またアップしてねん

ピアス、涼しげ
イメージどおりの材料がないのは
ちと残念やね
返信する
どもどもー (taeちゃま)
2009-06-02 13:12:41
試してくれてどもどもー
勇気あるねー
色々試して腕上げるかんねー

nanohana koboのアクセサリーも
見たいのよー
気に入って使ってるよん
返信する

コメントを投稿