釣り人

いつも心に釣り竿を♪

七福神

2007-06-11 19:18:15 | つけめん

久々に池袋の七福神で食べました。

Dvc00256_1

もり角煮です。

麺が前より細くなった気がします。

でも多分気のせいです。

麺はパスタっぽくて良いです。

つけ汁もオーソドックスで好きです。

ご馳走様でした。

P.S 今日は目先を変えて

Dvc00257_1

コーヒーにしてみました。

ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 古城沼釣行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリゴ糖!!! (こや。)
2007-06-12 02:12:22
オリゴ糖!!!
最近ようやく、つけ麺が好きになって来ました。

私も今日は、ホップステっプ玉砕!!
返信する
こや。さんどうもです! (アモウ)
2007-06-12 12:08:46
こや。さんどうもです!
お互い玉砕覚悟で頑張りましょ~(笑)
返信する
かなり鳥肌実に毒されてますねw (ヒラサワ)
2007-06-12 23:50:06
かなり鳥肌実に毒されてますねw
しかし、体脂肪が気になる方向けのコーヒーなんてのもあるんすか!!?(゜o゜;)

かなりの便乗商法でしょうかw
返信する
ヒラサワさんどうもです。 (アモウ)
2007-06-13 11:23:09
ヒラサワさんどうもです。
鳥肌実は、かなりつぼにはまってしまいました。
最近は、中性脂肪、体脂肪、メタボやダイエットと言う言葉を使えば売れるみたいな風潮に見事にのかっている自分がいます(笑)
正直こんなコーヒー飲んでも焼き石に水です(笑)
返信する

コメントを投稿

つけめん」カテゴリの最新記事