釣り人

いつも心に釣り竿を♪

古城沼釣行

2007-06-11 19:42:24 | バスフィッシング

夕方ちょこっと古城で釣りをしました。

Dvc00258_1

今日のテーマは最近気になっている鳥肌実的バスフィッシングをして来ました。

Dvc00259_1

フロッグと言うかウィードレスペンシルって感じのルアーをひたすら投げて来ました。

勿論結果はホップ、ステップ、玉砕です!

ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神 | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Toshi.)
2007-06-13 22:45:27
こんばんは。
Toshi.は10日の朝、雨の中、近藤沼に行き、
40ジャストを1本ゲットできました。
古城沼はあのあと、ギルしかゲットできないので、
近藤沼通いが続いています。
今週末も行けるようなら近藤沼に行ってみようと思っています。
友人は先日近藤沼で50をゲットしたようです。
返信する
Toshi.さんどうもです! (アモウ)
2007-06-14 08:04:44
Toshi.さんどうもです!
40ジャストおめでとうございます。友達の50は驚きです。
羨ましいです。
近藤も復活して来たのでしょうか?
近藤も毎年ワカサギを放流しているそうですが、ワカサギ釣りの人も増えてきて年々ワカサギの放流量も増えて来ているみたいです。
そんな理由もあって近藤のバスも復活&サイズアップしているのでしょうかね?
自分の初バスは近藤で何年か前はシーズン中は毎日の様に通ってました。
近藤が昔の様に復活してくれれば嬉しいです。
返信する
こんばんは。 (Toshi.)
2007-06-14 22:38:40
こんばんは。
ワカサギは去年から始めました。
秋の終わりになったらまた今年もやろうと思っています。
ワカサギの放流は、少なからずバスの発育に影響して
いるでしょうね。
今週末もがんばってきます。
返信する
Toshi.さんどうもです! (アモウ)
2007-06-14 22:52:08
Toshi.さんどうもです!
良い報告待ってます。
自分も近藤出撃してみようかな?
返信する
確かに近藤のバス、去年よりだいぶサイズが大きく... (たこ議員)
2007-06-17 17:08:15
確かに近藤のバス、去年よりだいぶサイズが大きくなってきていますょ!!
去年なんかコバッチのあらしだったのに、今年はほとんどが30後半って感じですね(^o^)
返信する
たこ議員さんどうもです! (アモウ)
2007-06-17 19:15:52
たこ議員さんどうもです!
最近近藤行って無いので分かりませんが、サイズアップしているのですか~
バサーにとっては良い傾向ですね。
返信する
こんばんは。 (Toshi.)
2007-06-18 23:29:47
こんばんは。
週末、というか日曜日の結果はコバッチ2本でした。
前日までの雨や風の影響でバスの活性も下がってしまった
ようです。
返信する
Toshi.さんどうもです! (アモウ)
2007-06-19 13:13:06
Toshi.さんどうもです!
コバッチでも二匹も釣れれば上等です。
自分はバスが釣れないので、カンツリに逃げました(笑)
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事