釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ぶらりバスの旅

2022-01-17 08:13:02 | お出かけ



東武伊勢崎線館林駅から東武佐野線に乗って4駅先の佐野駅で下車して



バスに乗って佐野のイオンモールまで行きました。

佐野のアウトレットにも行きます。

バス会社も2〜3位あるみたく値段も若干違いますが、とりあえず来たバスに乗りました。値段は前払いで310円でした。

イオンモールの隣にある109シネマズ佐野で、安定のリーアム・ニーソン主演の映画を観て、最近109シネマズの駐車場内に出来たようすけの新店でラーメンを食べて、バスに乗って佐野駅に戻ろうと思ったのですが、ようすけの新店は休みでここからプランが狂いました(^_^;)

歩いて森田屋東店に行くも

臨休(^_^;)

近くのバス停から佐野駅に戻って駅の近くでラーメンを食べようと思ったのですが

2週連続で佐野のラーショに行きました。

困った時のラーショです。

軽く30分以上歩いたので当然飲みます😁

ネギチャーシュー麺小盛りのチャーシュー3枚です。

先週は口頭での注文でしたが、いつの間にか入口に食券の券売機が設置されてました。

小盛りの注文はお金を入れる前に小盛りのボタンを押して、小盛りの券を買ってから他のラーメンを購入して、小盛りの券と引換えで店内で50円が戻るシステムです。

帰りは田島駅まで歩いて館林に帰りました🚃

109シネマズから田島駅まで最短距離で3.7キロ位で徒歩1時間位ですが、途中ラーメン屋さんに寄ったりして1時間20分位歩いたので軽く4キロは歩いたと思います。

タイトルのぶらりバスの旅が辛い徒歩の旅になりました(^_^;)

追記

この日歩いた道順です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたラーメン | トップ | パックロッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事