釣り人

いつも心に釣り竿を♪

パックロッド

2022-01-20 16:11:32 | 釣り





初めてパックロッドを購入しました。

基本車での釣行なので、バスロッドに関してはワンピースロッドを所有しているのですが、電車やバス移動での(バスに限らず)ルアーフィッシングを今後やってみたいと思い購入しました。

ナマゾンモバイルC594MHです。

ちょっと名前につられて購入を決めた感もありますが、ナマゾンって名前で分かるように一応ナマズ用ロッドで4ピースのミディアムヘビーロッドになります。

中古だったので専用のケースが無かったので、後から良さそうな物を買いました。

ロッドケースではなくてカメラ用の三脚ケースが合いそうなので、購入しました。

ロッドの仕舞寸が約50㌢なので、こちらのケースは外寸53㌢でピッタリでした。


厚みがあるので丸型リールも一緒に入る余裕があります。



一応クッション材も入ってます。

ロッドとリールと小型のタックルボックス等の小物も一緒に入る余裕があるので、これ一つで釣りに行けそうです🎣






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりバスの旅 | トップ | 最近食べたラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事