釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ヤマダ電機LABI池袋店

2007-08-13 21:06:25 | ひとりごと

池袋の東口にヤマダ電機が出来たので、話のネタに行ってみました。

郊外だと駄々広いワンフロアーですが、都心だとビルですね。

池袋でヤマダ電機って何か不思議な感じです。

Dvc00032_3

記念にポイントカードを挿入して来ました。

当たったためしがありません。

ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城沼釣行 | トップ | どんだけ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に不思議ですよね~群馬から出店したお店が全... (ニコりん)
2007-08-14 02:16:08
本当に不思議ですよね~群馬から出店したお店が全国展開までに発展しちゃいましたからね~♪びっくりです~
私も当たった試しないです(笑)


もしかすると、池袋にいったという事は・・・・・・・・・ですか!?(笑)
返信する
ニコりんさんおはようございます。 (アモウ)
2007-08-14 08:00:06
ニコりんさんおはようございます。
群馬から都内に進出何か嬉しいですね。この並びにあるビッグカメラも確か群馬からなんですよね。
目的は色々ですね。一番の目的はいけふくろーさんに挨拶に行った事ですね。嘘です。
ご想像におまかせします(笑)
返信する
ビックカメラは高崎、ヤマダは前橋でしたっけ? (ヒラサワ)
2007-08-15 00:52:28
ビックカメラは高崎、ヤマダは前橋でしたっけ?
高崎と前橋は昔っから張り合うのが好きみたいですから、東京に行っても張り合いたいようですねw

しかし電器屋の隣におっ建てるヤマダのやり口は東京でも変わらないようですねw
返信する
へぇ~、ヤマダがそんなトコに進出しているとはね... (GIRUSAMA)
2007-08-15 10:09:23
へぇ~、ヤマダがそんなトコに進出しているとはね~!やっぱりちょっと違和感があるかも!

ちなみにオレも何回か「いけふくろう」は見に行ったコト、ありますよ~!

確か駅の北口でしたっけ?たくさん落書きされていたみたいでしたがね(苦笑)
返信する
ヒラサワさんこんにちは~ (アモウ)
2007-08-15 18:33:34
ヒラサワさんこんにちは~
確かそうでしたよね。
隣に出来るのは消費者的には見比べる事が出来て良いですが、元からあった方はたまったもんじゃないですよね。
でも、ビッグカメラも混んでました。
返信する
GIRUSAMAさんこんにちは~ (アモウ)
2007-08-15 18:41:36
GIRUSAMAさんこんにちは~
ヤマダも都心進出ですね。
いけふくろうは東口にあります。
IWGPで知っていけふくろうを初めて見た時は少し感動しました(笑)

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事