釣り人

いつも心に釣り竿を♪

パワースポットにて

2011-05-23 07:03:10 | ひとりごと
パワースポットにて

昨日の夜に行って来ました。

凄い事になっていました。

行って確認してみて下さい。

以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dining Bar ken | トップ | 壊し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ガンツ)
2011-05-23 22:56:07
こんばんは、

ホント凄い事になりました。

まだ上が有るそうですよ。
社長の引き出しに脱帽です。

バーンスタインのピアノはいかがですか、ピアノを弾きながら指揮もしている珍しいラプソディーインブルーです。

お気に召したら幸いです。
返信する
ガンツさん昨日はありがとうございました。 (アモウ)
2011-05-23 23:43:28
ガンツさん昨日はありがとうございました。

早速、昨日今日と車で聴かせて頂きました。

ピアノを弾きながら指揮もしている?

知りませんでした。

今度そこを意識して聴いてみます。

もちろん、気に入りました。

もう暫く貸して頂ければ幸いです。

それにしても、社長は凄いです。

もう凄いとしか言いようがありません。

高橋電機のコアな常連さんも今回は言葉が出ないくらいの衝撃だったのではないでしょうか?

社長はある意味、神の領域まで行ってしまたかのような感じを受けました。

ガンツさんもみんカラでは本音を書き辛いと思いますが、今回はレベルと言うか次元が大幅に違うので、大げさに書いても足りない位ではないでしょうか?

正直、体験しても理解出来ないですし・・・

また追い込んだ後の赤い車を聴かせて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事