釣り人

いつも心に釣り竿を♪

桧原湖釣行

2022-08-03 17:25:12 | バスフィッシング









6月の頭に続いて、桧原湖に釣りに行って来ました。

避暑地で快適な釣りが出来ると思っていたら、かなり暑くてアテが外れました。

数もそれ程釣れず、厳しい釣りでした(^_^;)





帰りに温泉に入って帰路に着きましたが、日帰りで行くのは結構きついです(^_^;)

来年になりますが、泊まりで行きたいと思います🎣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日本一暑い街 | トップ | 加賀フィッシングエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事