釣り人

いつも心に釣り竿を♪

加賀フィッシングエリア

2022-09-06 15:20:33 | フライフィッシング





久々に加賀フィッシングエリアに釣りに行って来ました🎣

朝一コーヒーを飲みたくて準備をしたのですが、ドリップペーパーを忘れました(^_^;)







でも、ティッシュペーパーで代用しました。

2枚重ねて使いましたが、破れたので3枚以上がおすすめです😁



魚もまぁまぁ釣れたので、楽しめました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖釣行 | トップ | 電車でGo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィッシング」カテゴリの最新記事