阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東中学 いい経験 お疲れ様でした。

2023年08月09日 | 楠康夫 理事長
関東中学
熱い 暑い 厚い 戦い 中学生の戦い
会員のメンバーが都県代表として、学校代表として頑張りました。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
今年の結果は以下の通り、

藤原虎太朗(調布五3年・東京) 
800m予選組2位 1分59秒30
    決勝8位  2分05秒51
東條暖(世田谷富士3年・東京)   
1500m予選組8位 4分10秒25 
     決勝10位 4分11秒07
宇賀地信羽(水海道西3年・茨城) 
800m予選組8位 2分10秒03
伊藤夢(江戸川取手・茨城)   
女子2年100m 予選組4位 12秒89(+0.5)
高橋慶多(阿見・茨城)  
男子2年100m 予選組5位 11秒60(+1.9)

今回は、東京支店SHARKSJr 阿見本体のメンバー5人での戦いでした。
流石に全中も決めている 虎太朗くん 暖くんは、見事に予選を勝ち上がりました。
決勝は、思うように走れませんでしたが、次の全中にこの経験を生かしてほしいと思います。
素晴らしい戦いをありがとう!

信羽は合宿後体調を崩したのが、惜しく悔しかったですね。東京支店のメンバーと決勝で戦う姿を見たかったですね~~~、この経験を次に活かし欲しいと思います。
夢、慶多は、まだ2年生 この経験を来年の肥やしにしてほしいと思います。
お疲れ様でした。

インターハイに続いての関東中学
木村コーチフル回転 本当にお疲れ様でした。
また、コーチ役として関東中学初陣
飯島陸斗コーチ 信頼されているサポートを感じることができました。
現役とプレイニングコーチとしてのジュニア指導
これも当クラブの売りの仕組みづくりの一つです。
いい仕事してくれていました。お疲れ様でした。

今年から陸上競技でも始まった、関東中学、全中でのクラブでの出場
今回のこの試合でもクラブでの出場をしている選手もいましたね。

学校部活、クラブスポーツがこれからどう変わっていくか?
その最初の関東大会、次にある全中も増えているのでしょうね。
どんな感じなのか聞いてみたいものですね。
当クラブも次年度以降、どのような対応を考えるか?
検討する余地もあるのかな~~~

只、私の場合は、周りの動向を確認しながら、
出ていくことが、必要と考えた時にクラブ名で一気にやろうと考えています。

そんな、いろんなことが変化しつつある陸上界
いいですね~~~
私のやってきた事が、少しでも生きればと思います。
いろんなことを感じ取ることができました。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。