阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

恒例の春合宿(初日)

2007年03月23日 | 楠康夫 理事長
3年前よりスタートしたこの時期の本格的な合宿。

本年より形が変わってきました。

というのは、
今まで常に合宿時には高1・2年生がいて中学生という形でしたが、
今回から高校生は冬に2回の強化練習合宿をやったので、
通い練習をしてもらいました。

手塩にかけた高校生をいつも頼りにしていましたが、
思い切って中学生だけにしました。
この子達もまた味があり、素晴らしい子ども達です。

そして、
合宿初日の練習。

ん~。   うなりました。

夜はミーティングはなし。
しかし宿題を出しました。
2007年度4月~夏までの目標と心構えというテーマで。

2日目にみんなの前で発表です。
みんな一生懸命に作成した目標、
発表の日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。