阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

小学生大会報告 小学生も熱くがんばりました

2014年10月19日 | 古江千晶コーチ
茨城県小学生大会が笠松にて行われました!!
久しぶりの快晴で、とっても陸上日和でした★

本日は全員で38名が出場しました。

初めて出場する子
記録を狙っている子
メダルをねらった子

いろんな想いの中、たくさんのメンバーが がんばってきましたので報告します。


見事、優勝は2種目☆

5年 なつき 走り高跳び

男子リレー いくみ かいと しゅうや そら


男子リレーはタイムレースで同着の1位でした。
でも堂々たる走りでした!

おめでとう(*^_^*)!!


準優勝は5種目☆

5年 れな 走り高跳び

6年 すずみ 走り高跳び

6年 そら 100m

6年 いくみ 80mH

女子リレー さやか あやの めい ひより

おめでとう(*^_^*)!!


第3位は2種目☆

6年 しゅうや 80mH

6年 つばさ ボールスロー

おめでとう(*^_^*)!!


表彰台&メダル よかったですね。
表彰台での姿はとても格好良かったです。

表彰台、メダルには届きませんでしたが
8位までの入賞者が9名!

<男子>
6年 はるま 走り幅跳び 4位

6年 かいと 100m 8位


<女子>
6年 さやか 1000m 4位

6年 あやの 100m 4位

3年 あんな 50m 4位  
はなか 8位

6年 ひなこ 走り高跳び 5位

2年 はるか 50m 7位

6年 ゆりか 走り幅跳び 8位

おめでとう(*^_^*)!!



残念ながら入賞できなかった子もいましたが、

悔しい気持ちや、がんばった満足げな顔

いつも応援してくれるお家の人たちに

とっても嬉しそうに

中には悔しい気持ちで

自分の結果を報告していました。


また来年も頑張る!!

悔しかったからもっと練習する。

とっても楽しかった。



子供たちからはそんな言葉が聞けました。

今日、この大会に出たくても出れなかった子も居ました。

また、土日の練習会で一生懸命頑張るお互いの姿に

きっとやる気を感じていくんだな。と思いました。



久しぶりの快晴で。
暑~い大会になりました。(^_^;)

みんなの心の中できっと いろ んな想いが
膨らんだと思います。

また来年

は、ちょっと先なので(^O^)明日からでも

楽しく、一生懸命 頑張っていきましょう♪


最後になりましたが

一日同行してくださった保護者の皆様
本当にお世話になりました。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。