阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

真夏の大運動会&懇親会 1

2019年08月12日 | 楠康夫 理事長
毎年この時期に企画して、大はしゃぎ

それは、チーム対抗ゲーム大会終了後の大水鉄砲大会!
楽しみにしているようです。

今回は、クラブで持っていた水鉄砲が古くなり、処分したため

全員各自で準備してもらいました。

まずは、6チーム対決

ドッチボール
綱引き
玉入れ
3競技の争い
意外と得点の同点が多く、ビックリしました。

それから
世代間交流大リレー大会・ショートカットもあるよリレー
これが、毎年、結構白熱します。
なんたって、小学生のショートカットが凄すぎる。
速い速い速い

大人高校生は、コーナーが厳しく、速く走れません。
朱実コーチ秘蔵のコース アスリートには見事に走りずらくなっていますから。
今年もそのコースの威力がさく裂しました。

最後に、皆が楽しみにしている大水鉄砲大会
盛り上がりましたね~~~~今年も!

130人以上の小学生から大人までが、水をかけあう大水鉄砲大会
楽しいのか・・・・もうたいへん・・・びしょぬれになって・・・・
最後は、寒い寒い寒いと言ってる子も・・・・

そして、終了

最後も、ブリブリ水鉄砲を撃ちまくって、振り上げての勇壮な記念撮影
いいですね~~~~
パワーパワーパワーを感じますね。

皆さん、お疲れさまでした。

OBでは、この4月から航空自衛隊でパイロットの卵として山口県の方で研修入隊している
弓場将行が、颯爽と現れ、逞しくなった姿を見せてくれました。
嬉しいですね。流石、アスレッコ!
OBOGの皆さん、いつでも顔を出してくださいね!

それから、夜は、スタッフOBOG会の懇親会を行いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。