阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

真夏の大運動会&懇親会 2

2019年08月12日 | 楠康夫 理事長
夜は、スタッフOBOGの懇親会を開催しました。
今年は、たくさんOBOGも来てくれました。
嬉しいですね~~~

アスレッコ初期時代を支えてくれた子供達も結婚して
家族をもって、立派に成長してくれている人も増えてきましたね。
今年は特にそんな話が多くなってきたように思えました。

そうですね~~~そんなアスレッコ達も年頃になってきたんですね~~~

私は、昨日は母の調子が悪く下血したとの事で、水鉄砲大会終了直後に、病院から電話が入りましたので、急遽病院に母の様子を見に行き、いろいろ手続き、検査の付き添いをしました。血液サラサラの薬を飲んでいるので、一度出血すると血が止まりずらいので、心配しました。結果、今回は痔からの出血と判明、処置をしてもらいました。まあ、安心しましたが、今日のところは大事には至りませんでした。

そんなこんなで、後半戦の方で、懇親会に行きました。
先に女房には行ってもらいましたので、会はマイコーチ企画の下、皆楽しんでいました。

OBOGを中心に話ができました。
クラブのパイオニア、久々に鈴木宏大くん登場、仕事も順調そうで、結婚も、おめでとう!
康平の同級生、みなみ、美奈、幸せな家庭も持って、良かった良かった。
ダンスの仕事で頑張る、優希も懇親会は初参加?かな、来てくれました。嬉しいですね~~~
ご存じ、輝一、仕事も順調そうで、結婚も、おめでとう!
秋葉、海上自衛隊パイロットを目指し頑張っています。試合などにも顔を出してくれてありがとう。
年間、こんな感じでYMACもやっていきますので、皆さん、お気軽に来てくださいね。

コーチ陣、スタッフ陣、アスリート陣、
真夏の大運動会の運営ご協力と、懇親会の参加頂きありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。