阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

天気が荒れないと良いですが・・・

2013年04月06日 | 楠康夫 理事長
本日、天気予報では、だんだん雨、風が強くなるとの予報です。

今日は、午後から、クラブの定期練習会は、たつのこの練習会ですが

風の予報が8~10mになっていますので気をつけて練習をしないといけませんね。

また、阿見では、J:COM茨城初めてのマラソン教室もいよいよ最終回です。

今回の教室は、天候にも恵まれて予定通りやれています。

風は強そうですが、最終回も何とかやれると思います。

後は、霞ヶ浦マラソン本番を目指して、体調を崩さないように参加されたメンバーは気をつけて欲しいと思います。

神様、天気をあまり荒れないようにして下さい。

お祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。