阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成4位 金栗記念選抜陸上1500m 速報

2013年04月06日 | 楠康夫 理事長
先程、電話で本人に確認したところ

日本人3位の全体4位だったそうです。

デンバ・ダバ選手(カネボウ)  1位 3分42秒

秋本優紀選手(山陽特殊製鋼)    2位 3分50秒

佐藤悠基選手(日清食品グループ)  3位 3分51秒

楠 康成(小森コーポレーション)4位 3分51秒

19名ほぼ全員出場したようなので、12番目の記録でしたので一気に4位躍進ですね。

まだ、本人から聞いただけなので詳しい、正確なタイムはわかりませんが・・・

嵐のような天候状態だったので、サバイバルレースのようになったそうです。

最後、直線で、5人抜いて4位に上がり、

追い上げたけど追いつかなかったとのこと。

彼には、良くあるパターンですね。

今回、

随分感触としては良かったそうで、

自信に繋がったようです。

まずは、今シーズン良いスタートが切れたんでしょうね。

とりあえず速報まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田です (マラソンアカデミー事業部)
2013-04-06 19:03:46
売り出し中の若者と佐藤悠基・・・風を差し引いて、3分41秒ですかね。いよいよ、デビューですね。・・・待ってました。楽しみですね。
返信する
良いスタートが切れました。 (監督)
2013-04-06 22:06:58
早々のコメントありがとうございます。風が強く天候が悪いのできっとタイムは難しいと思いました。できる限り上位にいって、名前を売ってこいと約束していましたが、予定通りですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。