阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

シーズンイン 筑波大競技会1日目 自己新賞16名 おめでとう

2017年04月01日 | 楠康夫 理事長
寒い1日となった
クラブの開幕戦 筑波大競技会1日目
選手たちは、がんばりました。

いきなり自己新賞スタートを切れたメンバーは男女6種目16名です
メンバーは以下の通りです。

男子100m
竹内大遥
湯原海斗
矢田寛弥

男子1500m
高橋 創
ハルボーソン優貴
古澤育巳
天田翔太
鈴木伸幸
薄 光伸
青柳颯太

男子110mH
原田 貴

女子100m
佐々木綾乃
石倉 月

女子400m
鈴木綾乃

女子1500m
篠塚美来
伊藤優里

おめでとうございます。

今日の一押しは
中長距離陣では
開幕戦トップバッターで出場した
鈴木綾乃 女子400m 60秒切り自己新発進でしょうか
これで、皆に勢いをつけてくれました。
明日は、このまま800mを走り切ってほしいと思います。
詩乃も元気になっているので、楽しみです。

二押し
男子1500mメンバー7名自己新
7名は凄な・・・凄いですね~~
これも、久しぶりに気持ちよく。

三押し
本日クラブメンバー最後の種目の女子1500m
未来の4分53秒は、いい感じでしたね~~

短距離では
一押し
自己新ではありませんが
今年度高校生になった
谷島大貴の100m10″94発進、強くなりそうな感じです。
本人も気持ちよさそうでした。

二押し
佐々木綾乃100m12秒75 自己新発進
これも、速かったですね~~
菅谷有未も、もう少しだったけどな~~
2人とも悪くないですね~~~

三押し
竹内大遥11秒76
湯原海斗11秒86
自己新発進かな

寒かったので、心配しましたが、
無事、怪我なく、事故なく、病気なく
で皆スタートを切りました。

明日は、少し気温も高く穏やかになるとのこと
今日の勢いをそのままに
自己新目指し、がんばりましょう。

追伸
ちなみに2日目の流経大競技会でも
稲垣広弥が男子400m
世良田基輝が男子200m
兼子ひろやが男子走り幅跳びで
自己新を出しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。