阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日より、東京都高校新人戦 創が1500m出場

2018年09月22日 | 楠康夫 理事長
大阪で全日本実業団陸上
東京では東京都高校新人戦
茨城では定期練習会
と全国各地で会員の皆さんが汗を流します。
世代間育成システム万歳の日ですね。

高校生では
1500mに高橋創(筑波大付属2年)が挑戦します。
800mでは、実績を掲げてきましたが、まだ、1500mでは都大会で入賞できていません。
昨年の新人戦予選惜敗 今年の都総体決勝進出も入賞できず。悔しかったですね~~~

今回も、2種目に出場します。
まずは、2種目しっかり走り切り、入賞、優勝を掲げて頑張ります。

追伸
昨日の康成の1500m終了後
実業団の会場で行われているお楽しみ抽選会で、なんと、女房が1等賞
当たっちゃいました。母はつよし!
流れを阿見アスリートクラブに持ってくるか?
それとも全部、持って行ったか?

まあ、私の期待としては前者にしてもらいたいもんですね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。