阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

All Comers NIPPON ご参加ありがとうございました。

2021年08月14日 | 楠康夫 理事長
10:00~18:00の大会と同じ時間レベルでのオンラインイベント
All Comers NIPPON 無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
ゲストの皆さん
スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。

トップアスリートの皆さんと、各回でSHARKSの3人(康成 飯島 田母神)が入れ替わりでMCを務め、ゲストと話していくトークショー形式で開催されました。
卜部蘭選手
平野綾子選手
館澤享次選手
舟津彰馬選手
飯野摩耶選手
大森郁香選手
遠藤日向選手
阿部弘輝選手
村島匠選手
細井衿菜選手
細谷優美選手
お疲れ様でした。

陸上ユーチューバーのたむじょー君も出演してくれました。
ユーチューブでZOOMを使ってライブ配信をしましたが
ここは、エキデンニュース西本さんが、支えてくれました。
間には、スポンサー様からの協賛賞品が当たる抽選会もクラブスタッフ陣総出で行いました。
また、スポンサー企業代表で、ダイトー水産の斎藤社長にも出演頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。

私も最初から最後まで、ユーチューブで見ていましたが、
現役のバリバリのトップアスリートの皆さんの話、斎藤社長の話、たむじょーの話、とても説得力がありました。
テーマを決めて、ここでしか聞けない、いい話を沢山聞けました。
改めて感動しています。

参加して頂いた皆さんには、誰の話が、言葉が自分の心に響いたでしょうか?

ジュニア選手権all comers cupは中止になりましたが
All Comers NIPPONを開催して良かったと改めて思います。

企画から、実施まで、クラブコーチ陣、SHARKSメンバーとで見事に作り上げてくれました。
若者たちの成長していく姿を見ていく事が何よりも嬉しく思います。
本日は、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。