阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アブラハムがバースデー優勝   康成4位 陸斗9位 織田記念陸上

2024年04月29日 | 楠康夫 理事長
雨中の決戦になりました。織田記念陸上
SHARKS揃い踏み、日本グランプリでは初めてです。
グランプリ1500m
グエムアブラハムが、金栗に続いて、織田でも優勝しました。
自身の誕生日に花を添えました。
日本人トップクラスとの戦い、日本グランプリ2連勝、やりました!
おめでとうございます!
本人は、もう少し上のタイムを狙っていましたが・・・
大会新の3分39秒17止まりに、少し悔しそうでした。
レース後ドーピング検査を行いました。
私も付き添いをしました。
アブラハムの通過とラップ 私の手元で
400m 56秒6
800m 1分56秒(60秒)
1200m 2分56秒(60秒)
1500m 3分39秒(43秒)

飯島も9位でしたが、3分42秒12、ラスト300mがまだ動きませんでした。只、金栗よりも、だいぶ良くなってきました。
これからのレースと練習で日本選手権目指して頑張ってくれるでしょう。
陸斗の通過ラップ 私の手元で
400m 57秒9
800m 1分57秒(60秒)
1200m 2分57秒(60秒)
1500m 3分42秒(45秒)

康成も復活の走りを見せてくれました。
2年ぶりの日本グランプリシリーズ参戦
8分30秒80 4位
康成の通過ラップと先頭 三浦選手の通過ラップ
2分50秒        2分47秒
5分43秒(2分53秒)   5分36秒(2分49秒)
8分30秒(2分47秒)   8分22秒(2分46秒)

レース後、レースプランのミスで追いきれませんでしたと・・・・少々反省。
只、次につながるレースになったと思います。

紗椰香さん、お疲れ様でした。

この広島遠征を機に、いい感じになってきたといえる。試合になると思います。
お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。