阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学記録会・流通経済大記録会に出場します。

2010年04月30日 | 楠康夫 理事長
 5/3(月)は、県中学記録会に中学2・3年が、出場します。(笠松)今シーズン最初の同世代の力試しの記録会です。4月の記録会ではいいスタートが切れている人も数多くいますので、更に自信を深めるような記録会にして欲しいと思います。

 5/1(土)は、流通経済大学記録会(龍ヶ崎)にトップチームの小盛栄一選手とアスリート会員 佐藤現平選手が110mHに出場します。東日本実業団の前の調整練習のためにも、いい感触を掴んだレースをやってきて欲しいと思います。

 阿見アスリートクラブ、アスレッコ、目標に向かって

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜径大記録会 (3104)
2010-04-30 08:32:35
明日、の竜径大記録会!
アスリートクラブ選手を撮影にいきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。